Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



超お薦めかな??

 デジカメや、ビデをカメラは電池が無くなれば、ただのの重い箱です。

 ちょっと旅行に出かけるときなど、途中で充電できないと、厄介です。実際には大丈夫でもとても気になります。容量の大きいSDカードだと沢山撮れますが、心配なのはやっぱり電池です。

 何度も充電して使っている内に、段々寿命が短くなります。新しい物を買うと、何時も予備のバッテリーを買っていました。結構な値段ですが、そんな物と思っていました。

 面白いサイトを見つけ、さっそく注文しました。格安充電池のお店

 実際純正でも、熱が出たり、火事になったりとか心配な物です。うっかりした物は買えません。とても心配ですが、3~4000円くらいの物が、1000円そこそこです。

 大丈夫かな~~~~使い始めは、温度計と、消火器用意して見張っていなきゃーね。

  まさか!!!(笑)

 使用後の感想は後日、火事になっていなければですが・・・

 



2007年12月26日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)