Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



腕時計

 最近はとても若い人でも、ローレックルの高級時計を持ってる人を見かけます。

 オメガ、インターナショナル、ブライトンリング、タグホイヤーなど沢山あるのに、そろいも揃って、ローレックスだけみたいなのは、まるでビトンの鞄みたいで、個性がありません!
  
 本当の高級時計と言えば、俗に3pと言われるように、ピアジェ、オーディマ・ピケ、パティックなどです。ほかにも有名なところでは、ヴァセロン、プレゲ、ブランパン等々いくらでもあります。

 時計は正確な時間を示すのが大事と思っているので、個人的には、電波時計が欲しい~!

 ちょっと前までは、国内2カ所だけでしたが、アメリカ、イギリス、ドイツから電波が発信されるようになって、アメリカとヨーロッパはほぼ全域で使えそうです。

 最新式では5個の電波を受けられる機種が珍しくなくなりました。買おうかと思っていましたが、中国でも電波を発信するそうです。

 もう少し待って、6個の電波を受けられる機種が出たら買おうかと思っています。

 そんなに世界中行くのかって? 全然行けそうにありません。
       バタリ (o_ _)o ~
 
 それでも持っていた~~い! 

 安くなったら、ヨーロッパのお友達にもプレゼントしよう!



2007年6月24日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)