Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



友人の個展

 チャット仲間の一人が、着物の個展を開きました。

 朝一番で見に行きました。

 確かに一番乗りでしたが、続々と女性客が現れ、会場は大変な混雑でした。

 着物についてはよくわかりませんでしたが、その人気に驚かされました。

 主催者の方は忙しそうで、少しだけ話しました。取材に来ていた、雑誌の記者と雑談して帰ってきました。
 
 女性物ではいつも混雑するそうです。
 
 たくさんの陶芸の個展に行ってますが、陶芸展では、あれほど人が集まりません。

 チャットでは馬鹿な冗談ばかり言っていましたが、とても感心しました。



 雰囲気のある喫茶店での、個展でした。

 中の作りもクラシックな感じでした。着物にマッチしていました。

 アイスコーヒーを飲んだのですが、備前のマグカップでした。器も見事でした。



2007年6月27日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 個展

ねこ、一番乗りだったってね。
主催者よりメールが届きましたよ。
私は金曜日に行きます。アフター個展で主催者とその近所の女性と
食事しようと思います。ねこも時間が出来たらいらっしゃいませ。


 by KUUGA | 2007年6月28日(木)00:20

 2: Re.個展

>KUUGA
初日一番乗りを目指しました。(キッパリ)

 金曜日是非伺いたいと思っております。なにぶん予定が立たないので、お待たせすることが有るかと思います。

 7時頃になります。2次会の参加になるかも知れません。


 by catschroedinger(ねこ) | 2007年6月28日(木)00:43

 3: きものやにご褒美

ねこ、了解です。
私は当日無理矢理外出の仕事を入れて、そのまま焼津へ行きます。
その為に今週は毎日深夜まで仕事して、明日は徹夜覚悟です。
寝不足で刮目できないかも(笑)

食事は個展が終わった後なので、ゆっくり来ても会えますよ。


 by KUUGA | 2007年6月28日(木)01:12

 4: 真ん中金曜日

一番乗りありがとう。
主催者です
さすがにいつもの元気キャラは封印。
立派な作家先生に変身したつもりでした。

あそこのコーヒーおいしかったでしょ?


 by きものや | 2007年7月2日(月)22:45


(1/1ページ)