Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



メモリー

 ADTEC のメモリーが再びダウンして修理というか、交換に出していました。今日届いて再び装着、順調に作動します。毎回無料なので、却って申し訳ない気持ちになります。
 今までは単に交換しているだけとのこと、今回で交換3回目のため、いろいろ調べて貰う事にしました。

 一般に故障の原因は調べていないんだそうです。調べてもなかなか原因は解らないそうです。PCの方もメーカーに送って調べたのですが、問題ないそうで、再び作動しなくなるのが心配です。

 ほかの電気製品に比べて、PCは故障も多く不完全な製品です。ハードもソフトもとにかく不具合が出過ぎる、能力を上げることも大事ですが、もう少し不具合が出ないような製品を目指して欲しいと思います。



2007年1月13日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)