Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



中華料理

 今日は集まりがあって、みんなで食事をすることになりました。

 予約をしようとしたら、やっぱりお盆はどこも一杯。仕方ないので、適当な中華料理のお店に飛び込みで行きました。時間が早かった所為もあって、空いていて、すぐに席に着けました。

 本格的な四川料理で、思いの外美味しい店でした。一同満足・・・・個人的には、エビとイカの春巻きと、最後のライチが気に入りました。

 少しアルコールも飲んで、約1時間30分くらいで店を出ようとしたら、もう沢山のお客さんが待っていました。

 



2006年8月15日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)