Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



デジタル一眼レフ

 送ってもらった写真の中に、デジタル一眼レフで撮った写真も有りました。あまりの綺麗さに脱帽、その代わり一枚7メガありました。これならプリントするにもどれだけでも大きく出来そうです。自分の撮った写真は、なんだか知性が無い人が撮ったような気がするくらいでした。

 やはり一眼レフは凄い。欲しいとも思いますが、持って歩くとなると重いから大変だし、撮る物もそれほど無いし、考えてしまいます。沢山写真を撮るのはたいてい旅行したときくらいです。旅行だと重いカメラは更に大変。先日空港カウンターで、重量オーバーで沢山お金を払ったし(笑)やっぱり要らないかな?

 あの性能でポケットサイズになったら良いのですが、いくら画素数が増えてもレンズがあんなに小さくては無理という物。画素数はそれほど意味がない。



2006年10月20日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)