旅行の写真 |
|
| 先日の旅行の写真の整理をしました。一緒に行った人達からのCDも届き、やっと全て統合できました。 でもこれから、どうした物かと・・・
印刷したり、プリントしたりするには多すぎるし、CDなりDVDにしておくのが一番かなと思いながら、HDに入れたままになっている物もたくさんあります。そのうちに旅行などだと感動も薄れ、結局そのままになっている物もあります。
昔の銀塩フィルムは、とにかくプリントでしたから、出来てくるのが楽しみでした。デジカメになってからは、枚数も半端じゃないくらい撮れるし、すぐ確かめられるし、良いこと尽くめですが、最後に撮った物をどうするかという問題があります。一番良い方法はどんななのかな?
やっぱり感動のある内に、印刷するなり、プリントするなりしとかないと、撮っただけになりますね。
今でも不可能ではありませんが、更にあらゆる物の容量が増えて、個人のサイト等に無限に整理整頓できるようになるかも知れませんね。そうしていつでもTV等で自由に見られるようになるでしょう。
| |
|
Oct.19.2006(Thu)23:57 | Trackback(0) | Comment(0) | 気紛れ写真 | Admin
|