Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



Ballantine's scotch whisky

 お土産に Ballantine's scotch whisky の30年をいただいた。

 お酒は苦手な方ですが、このウイスキーは素晴らしい味です。
昔は何万円もしましたが、最近は20,000円一寸で買えます。

 以前寿司屋で酒の話になって、この酒を褒めたら、そのとき居た3人で一本ずつ買うことになりました。インターネットで結構安く買えました。

 店主も持ち込み料も取らないで、店に置いてくれました。寿司にはなんと言っても日本酒でしょうが、これも素晴らしくマッチしました。

 今回のも寿司屋に持ち込んじゃおうかな・・
この酒は一度に大量に飲まないで、すこっちずつ飲むとしよう(笑)



2006年3月20日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)