Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



今年も最後となりました。

 このブログは今年の6月4日に立ち上げ、それ以前の出来事もさかのぼって書きましたが、実質約半年になります。

 思いつくまま勝手なことを、書き綴ってきました。沢山のアクセスがあり、喜んでおります。始めのころは日記代わりに書いていましたが、アクセスが増えてからは、多少読者というか、訪問者を意識して書くようになりました。
 
 あまり意識しすぎ、オリジナリティーが少なくなってきていると、反省しております。来年はユニークさを取り戻したいと思っています。

 今後ともよろしくお願いします!



2005年12月31日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)