Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



リードメール

    今日ブログサーフィンしていたら、リードメールが流行しているらしい。
 
    ご存知の方も多いと思いますが、リードメールとは登録して送ってきたメールを読むとポイントが貯まり換金できると言うものです。

    登録するとどんどんメールが来るからわけが解らなくなる、そのためにも専用のアドレスを作り、暇なときだけメールを読むと問題はなさそう。開かなければいくらメールが来ても、まったく迷惑にはならないから、その点はクリヤーできそうです。

    いろんなサイトを研究したが、単純なところは安く、危なさそうな宣伝が多いところは高い傾向があります。危なさそうなところとは、確かにメールを読んでいるだけなら問題はないのですが、申し込むだけで、一気に沢山のポイントが稼げるサイトがちりばめてある。たとえばカードを作るとか、もちろん会員料金があるところはよして、無料のカードを作って、持っているだけにするとか、すぐに解約するとかは可能。

    想像ですが、こつこつメールを読んでいてもなかなかポイントが貯まらないから、つい危なさそうな申し込みをする可能性はあるでしょう。さらに危険なのが、友達紹介機能。これは「ねずみ講」のような仕組みで、紹介すると、紹介ポイントだけでなく、その人のポイントと別に紹介者にも一定のポイントが付いて来るという仕掛けです。どうかすると友達失くすような・・・

    でも家に居ながらにして、お金が稼げるなんて、確かに魅力的ですね~~
    
    興味のある方は↓をクリックしてみてね!すぐに飛びつかないで、よく研究してから、入会しましょう。
    くれぐれもいつも使っているメールアドレスを使わないように!山のように沢山メールが来て、アドレスが使い物にならなくなる可能性があります。
 
     良心的なすぐに換金できるリードメール比較サイト

     換金率が一番よさそうなリードメールサイト  一寸危なさそうな申し込みもいっぱいあります。自己責任で!



2005年8月30日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)