Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



阪神さよならホームランで・・・

5時間にわたる試合だった。6時から始まり11時、延長12回阪神最後の攻撃、さよならホームラン\(^O^)/

 試合内容は中日が押していたが、耐えに耐えて最後の最後にさよならとは!

 観ていると、阪神が攻撃してる時はいらいらするし、中日が攻撃してるとはらはらする。テレビで初めから最後まで放映してたから、観る方もすっかり疲れて、負けはないし、もう引き分けでと思った。5時間もでは身体に悪い。その瞬間・・・疲れも吹っ飛んだ(笑)

 こんな試合が続くと、応援も命がけ~~(笑)


 今年は間違いなく優勝!!!(笑)



2005年6月22日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 阪神優勝、\(^_^)/ばんざーい..(

今日も巨人相手に良い試合してサヨナラ勝ちだったね!
強い強い! 毎年恒例の死のロードさえタイで乗り切れば優勝決定だね。

今年の夏休みは3年ぶりに実家に帰省する予定です。
阪神戦は観戦できなくても甲子園球場近いから
浜風浴びに行ってこようかな??

さて7/9のオフ会だけど、どないしますか?
現在参加表明者は「ねこ」「みかん」「クウガ」だけ?
「さる」と「D-9」も反応あったからミニオフする?


 by Kuuga | HP | 2005年6月25日(土)01:12

 2: Re.kuuga  

連夜のさよなら試合!

 今日も押されていた試合で、はらはらしてみていました。解説者が星野、田淵だったので気分良く観ていました。

 甲子園には随分行ってません。羨ましいですね~!


 オフ会ですが、「さる」は酒と聞けば断りませんので、強引に誘ってと!(笑)
 D9にはぜひと言うことで!
 きものやは無理なのかな?

4~5人集れれば、決行しましょうか?


 by CatSchroedinger ねこ | Mail | HP | 2005年6月25日(土)02:55


(1/1ページ)