Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



焼成完了

  昨夜1270度まで温度を上げて、今日は午前中から1200~1240度の範囲でゆっくり燃やした。
だんだん疲れて、夜10時頃に窯を閉めて終了としました。

  今回は湿度が低く、温度を上げるのが楽で比較的簡単な焼成でした。気温も暑くも無く寒くも無く、絶好の焼成日和でした。夕方東の空から中秋の名月が昇り、今回は良い作品が出来そうな予感!!

  帰り道、車に轢かれた狸を三箇所で見た。月夜の夜はやっぱり狸も・・・運転する人も気をつけてあげたいものです。



2005年9月18日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陶芸 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)