Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



チャングムの誓い 第45話 「失明の危機」

今回のチャングムノ働きはさすがでしたね。一寸良くなるとチャングムにというかと思えば、悪くなると牢獄にと、皇后の短気には、まったくハラハラさせられました。
絶対君主制の王様や、皇后などは、ああいった面があったのでしょう。周りはとにかくご機嫌を損ねないように、いつも気を配っていたようですから、案外リアルなことなのでしょうね。

一直線な性格のチャングムやチェ女官長に比べて、クミョンの女心は微妙で、難しい演技をよく演じていました。ドラマとしても各個人の性格設定が巧みで、感心させられます。

チャングムはこれからどんどん活躍していくようで、楽しみな展開になってきました。

王の病気はベーチェットのようです。
厄介な病気で現代でも原因がわかりません。口内炎、アフタ、関節炎、皮膚症状がでます。針を刺すと、化膿する反応があったりもします。目の症状は特に大変で、これからが心配です。



2005年8月25日(木)23:28 | トラックバック(1) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)