Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



予告が素晴らしくて

 映画館に行って予告を見ると、予告が素晴らしくてつい観たくなります。

 昨日の映画はつまらなかったけれど、予告編は良かった。

 「泣き虫しょったんの奇跡」9月7日公開、「散り椿」9月28日公開などとても面白そうなので観たくなりました。

 観たい映画のもう一つは、6月に公開された舘ひろし主演の「終わった人」です。

 第42回モントリオール世界映画祭で、最優秀男優賞を受賞しました。是非観たいと思っていますが、すでに公開は終了しています。名前の通り終わっています。(笑)

 受賞を記念して再公開される可能性があるようです。

 少し待てばDVDレンタルになるかも。、



2018年9月4日(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)