Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2023年5月29日を表示

インナーバック 吊り下げ

 トルコ大統領選は現状維持となり。ちょっと残念です。

 旅行に行くとき下着、シャツなど別々の袋に入れていました。一つの袋に分けて入れて、そのままクローゼットに吊り下げられるインナーバックを入手しました。

 30X30cmのLサイズと30X45cmのXLサイズを買いました。



 衣類を分けて入れて、そのまま鞄に入れられます。


 ホテルのクローゼットに吊り下げれば、分類出来たままで使えます。
 ちょっと良い感じになりそうです。



 一番下はジッパー付きの袋になっていて、下着なども入れられます。

 小さいサイズなら3~4日程度の旅行に、大きいサイズなら5~7日程度の旅行に使えそうです。

 二つ使えば8~10日程度の旅行に使えそうです。



2023年5月29日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)