Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2023年1月17日を表示

山岡家

 仕事の関係で昼食を食べないで「あらたまの湯」に行きました。

 風呂上がりに時々行くラーメン屋に寄ると、なな何と臨時休業。張り紙があり7日間休業。もしかしてコロナ?

 少し離れたラーメンはに行くと定休日でした。


 もう絶対ラーメンを食べる気になり、検索。チェーン店のようですが「山岡家」に初めて入りました。

 チェーン店は夕食時間前の夕方でも営業しているので安心です。



 ラーメンは詳しくないので、お薦め「熟成味噌もやしラーメン」を注文しました。


 濃い色の味噌ラーメンです。


 出汁以上に濃い色の麺に驚きました


 ラーメン好き(ほぼ中毒)の友人にLineしたら

 「チェーン店だけれどまあ食べられる」とのことでした。

 お昼を抜いているのと、風呂上がりでしたからとても美味しく感じましたが、それでもちょっと味が濃いと思いました。



 ドンドン喉が渇くので、「しまうま珈琲」に寄ると無性に甘いものが食べたくなり。

 結局モンブランとアイスコーヒーになりました。


 あんまり健康的でないような食事。



2023年1月17日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)