Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2022年5月15日を表示

浜松駅周辺

 浜松駅辺りを散策しました。駅前で高校生のダンスがありました。大変な人出で賑わっていました。

 色んな高校か参加しているようで衣装も様々です。二つほど見ましたが、野外だと照明も無くショートしてはなかなか難しいように見えました。

 



 遠鉄デパートの前ではサックスの演奏がありました。良い演奏でした。

 教はジャガー、マセラッティー、ボルボ等外車の展示会もありました。


 ここからデパ地下に行きちょっと食べて、ビックカメラで「Galaxy S22 Ultra」を見て、少し説明を聞きました。

 駅ビルの「メイワン」の書店で本を買って帰りました。

 なんとなくコロナも解禁ムードで、日曜日とあって人出が多くどの店も賑わっていました。



 日本は諸外国に比べ法律で定められなくても、実にルールを守ります。いや日本人の多くは、人の目を気にして生きていて「同調圧力」が強いと感じています。

 そのため今回のコロナ禍では大変なストレスで鬱状態になりやすくなりました。やっと明るくなってきたことを喜んでいます。


 17日から旅行だ~~~




 



2022年5月15日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)