Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2022年4月9日を表示

寝不足

 夜寝られなくて「hulu」でどうでも良い映画を観て、今日は寝不足。

 本を読めば眠くなるけれど、TV画面は光が強くなかなか眠くなりません。Netflix、amazon primeにも入っているので危険。


 最近はドラマも増えて、ドンドン観てしまいます。逆にTVの番組は滅多に観ないし、録画してしか観なくなりました。

 TVのドラマはCMは飛ばせるし短時間で観られますが、内容が少ない感じがして観なくなりました、やっぱりNHKのしっかりした作品は録画して観ています。

 皆が観なくなるからスポンサーも付かなくなり、番組委の予算が少なくなり、低予算の番組が増え更に面白くなくなります。

 けれどワイド番組は、時計代わりについついつけたままにしています。

 この悪循環でTVはどうなっていくのでしょう。
 


 



2022年4月9日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)