Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2022年1月12日を表示

丸亀製麺

 トリドールホールディングスは、セルフうどん店「丸亀製麺」を展開する会社です。うどんは「ららぽーと磐田」にも入っていてよく食べるので優待が欲しいと思っていました。

 株主優待は、株主優待食事割引券(1枚100円相当)(×年2回)

  100株 3,000円相当
  200株 4,000円相当
 1,000株 10,000円相当
 2,000株 15,000円相当

【株式継続保有期間1年以上】
  200株 3,000円相当を追加贈呈(×年2回)

 200株だと1年以上保有すると3000円が上乗せになるので、頑張って200株買いました。

 1年i以上持てば年間 14000円分のうどんが食べられるようになりました。

 証券会社の担当された方も、「トリドールホールディングス」の株を前から欲しいと思っているとのことでした。「コナズ珈琲浜松」も市野に出来たと教わりました。コナズ珈琲(Hawaiian pancake cafe) は静岡県には3件しか有りません。



2022年1月12日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)