Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2021年6月15日を表示

coco's

 coco'sの株主優待券の期日が迫ってきて、週に3日も食べに行きました。

 すっかり顔を覚えられて、会計の時
 「桐谷広人さんの株主優待生活みたいで、これから自転車に乗って映画を2本観に行かないと・・・」と冗談を言ったら受けました。

 コロナの影響で、一ヶ月延ばせると聞きました。

 だけど6月中には次の優待券がくるので、食べきろうと決めています。



 



 サイドメニューは「ガーリックトースト 178kcai」か「カリカリポテト 466kcal」にしています。

 



 メインは「ヤリイカと濃厚明太子 550kcal」です。


 デザートは毎回「グラスパフェ ストロベリー
218kcal」に決めています。マカロン付きだと 258kcalになるので控えています。


 カリカリポテトとの組み合わせは1200kcalを越すので、昼食を控えたり空腹の時に限っています。



2021年6月15日(火)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)