Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2021年2月15日を表示

モスバーガー

 ハンバーガーを食べたくなって、「モスバーガー」に行きました。平日夕方でしたが、店の中には客が0でした。

 テイクアウトはボチボチあるようですが、営業が心配です。ネットで見るとコロナ禍だけではなくて苦戦しているようです。

 一番の原因が値段設定がマクドナルドに比べてやや高額で、盛り場よりやや離れたところにあることだそうです。確かに以前はやや高級路線でしたが、色々なハンバーグ店ができて中途半端な存在になっています。

 個人的にはそうは思いませんが、フランチャイズ制で店によってサービスに格差があると思っています。さらにオーナーがいる店と店員だけの店の違いもあります。

 今でもそうですが、閉店するオーナーの高齢化も問題になっているようです。

 モスバーガーファンなので頑張ってほしいと思っています。

 



2021年2月15日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)