Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2021年1月20日を表示

シベリア鉄道の旅

 TVはコロナのニュースばっかりで、YouTubeで「シベリア鉄道の旅」を見ました。スーツ交通という方のサイトです。まだ途中ですがすごく長編で時間が潰せます。

 いつかは乗ってみたいと思ったことが有りますが、容易ではないようです。

 
 ushishigaoka という方の「三遠南信道全線走破」全7部も見ました。大変丁寧な作りで楽しめました。これを見て道路の状況もはっきり解り自信が付きました。春になったら、同じように走ってみたいと思いました。

 可能ならば飯田市からさらに高遠駅に行き、高遠桜を見たいなと思っています。以前飯田線の「秘境駅号」に乗り、高遠桜を見たことが有ります。

 ただ3月~4月ではまだコロナ禍が収まらないだろうから、来年になるかもしれません。
 



2021年1月20日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)