Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2020年6月26日を表示

風呂の日

 今日も「ならここの湯」に行ったのですが、えらく混雑していました。

 毎月26日は「ふろの日」で、無料入浴券をくれました。入浴券は510円ですが、一回分だからかなりのサービスです。

 風呂上がりに小さな売店を見ていたら、懐かしいお菓子がありついつい買ってしまいました。子供のころからこれが好きです。中はゼリーのようになっていて、外は毒々しい色の味が付いた砂糖です。



 家に帰って子供のように楊枝で一つづつ食べ、葛饅頭も食べました。

 家に居る時間が多く、ついつい食べ過ぎて体重に注意しています。

 そろそろ以前の生活に戻したいのですが、まだまだ収まりそうもありません。それどころか第2波が来そうで、心配です。

 せめて友人と食事くらいしたいなと思う今日この頃!



2020年6月26日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)