Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2020年6月22日を表示

KFC

 ケンタッキーフライドチキンが無性に食べたくなって、吉田町の 150 号線沿いの店に入りました。

 ドライブスルーはかなり繁盛で、次から次へと車が来ていました。

 車に匂いが付くのが嫌なので、店内で食べることにしました。骨なしチキン2個、フライドポテトS、アイスコーヒー小にしました。久しぶりで美味しくいただけました。



 二回のテーブル席は間隔を取るように配置されています。

 ドライブスルーは込み合っていましたが、二階のテーブル席は、初めから終わりまで誰も他のお客は有りませんでした。

 まだまだみんな用心しているんだと改めて感心しました。かなり人出は増えましたが、コロナ前の状態になることは当分ない感じです。



2020年6月22日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)