Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2020年3月27日を表示

病院に

 検査のため病院に行きました。時間より早めに到着しました。

 午後だったせいか、かなり時間どうりに診察を受けることが出来ました。

 それにしても人が殆ど居ませんでした。噂によるとコロナ感染を恐れて簡単な病気では病院に行かなくなっているそうです。

 ありとあらゆる物が停滞しようとしています。

 大都市ではいよいよパンデミック一歩手前の雰囲気、、商店は軒並み閑古鳥。

 

 今まで世界の大都市に比べるとゆるゆるのように見えましたが、爆発的にまではなっていません。

 一つには検査を殆どしていないからだと思われます。けれど死亡者の数も少ないのです。

 多分感染者は現在発表されている10倍くらいの人数が居ると思われます。医療技術、病院の数が多いので死者が少ないのかもしれません。

 世界に比べマスクをしている人が多いとか、手をよく洗うとか、世界から不思議がられているようです。


 でもそろそろパンデミックになるのではと、いやこのままではかなり確実にパンデミックです。



 



2020年3月27日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)