Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2020年11月14日を表示

松戸富田麺絆

 旅行に行った友人と丸の内の「KITTE」の地下にある人気日本一に輝いた「松戸富田麺絆」に行きラーメンを食べて、お土産のつけ麺も買いました。

 太麺で少しうどんの様な感じですが、出汁は濃厚でした。友人は残った出汁をお湯で割り飲んでいました。

 彼はラーメンお宅で、ほぼ毎日ラーメンを食べています。昼はラーメンが週に4~5回、更に飲んだ日は、ほぼ毎日飲んでいますが、締めのラーメンを食べます。日本中のラーメンを食べて回っています。

 当然太り気味です。カヤックをしたときウエットスーツのチャックが上がりませんでした。

 



2020年11月14日(土)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)