Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2019年5月7日を表示

ドナウ川の宝石8日間(その24)船での食事

 朝食と昼食はバイキングスタイルでしたが、感心したのは朝のパンが必ず焼き立てでした。

 夕食は普通のメニューのこともありましたが、船長招待、お別れディナーの時は豪華な食事で、ちょっと正装して行きます。


 メインディッシュは2~3種類から選べます。ウイーンでは子牛肉のカトレット(左上)を迷わず注文。



 魚とか肉はそれほどでなかったけれど、お菓子はとても美味でした。


 シャトーブリアンの肉は、やっぱり日本が一番。



 飾りつけもフレンチ風でした。

 朝から晩まで洋食ばっかりなので、すぐに飽きます。

 昼など少なめに食べて、お部屋で持参したカップ焼きそば、カップヌードルを食べました。

 友人は朝食、昼食の時、日本から持ち込んだ唐辛子、醤油などをそっとかけていました。
 、



2019年5月7日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)