Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2019年4月10日を表示

シャープが折り畳み式スマホ公開

  サムスンもファーウエイも、折り畳みスマホを発売予定です。シャープが国産初めての折り畳み式スマホ公開しました。


 SONYの岸田社長は「ソニーも折りたたみスマホを作らないのか」という問いに対し「折りたたむ前にできることがある」とコメント。どうかと思うコメントでした。

 SONYはカメラ技術の使い回しと、ハイレゾだけです。カメラにしても、音にしてもしょせんスマホの画像、スマホの音です。何時までもこれにばっかりこだわっていても、消費者は見向きもしなくなってきています。

 もうスマホは機種の差が少なくなってきています。というかSONYは折りたたむ前も何にもしていません。

 「折りたたむ前にできることがある」じゃなくて、「折りたたんだ後に、できることをしなさい! 」と言いたい。

 前じゃなくて後です。SONYのスマホが大赤字なのも納得できます。



2019年4月10日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)