Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2019年2月10日を表示

改修工事

 自宅から歩いていけるコンビニが、改修工事に入りました。コンビニは普段の生活の大事な物になっていることを再確認しました。

 殆どの物は少し余分に買い置きしておけばいいのだけれど、ついつい無くなったら買いに行けばいいと油断していたので、不便になりました。


 食べ物はコンビニに行けば、何とかなるので、真夜中でも困りませんでした。しかしあのスケールは誰が決めたのでしょう。

 日本中同じようなコンビニですが、もう少しだけ規模の大きなコンビニが出来たら良いなと思っています。

 軽食堂があるとか、野菜などが充実しているとか、お刺身など魚関係を扱うとか、小型スーパーのような24時間経営のコンビニが出来てもいいかなと思っています。



2019年2月10日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)