Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2019年10月1日を表示

焼津さかなセンター

 日曜日などは混雑するため今日さかなセンターに行ってみました。

 基本は魚を売る所なのですが、回転寿司、食堂などもあります。

 マグロの料理が主の店が多かったのですが、貝類もある「スマイル家」に入りました。



 焼き蛤と、アワビのバター焼きを頂きました。とても美味しかったのですが、値段はそんなに安いわけでもなく、まあ普通でした。


 ちょっと有名な「焼津ツナカレーパン」も食べてみました。

 日曜日などは行列も出きる店です。

 



 好き嫌いはあるかもしれませんが、普通でした。ツナの入ったカレーパンでした。


 さかなセンターの前にある小洒落た喫茶店「やまもと」に入りました。隣はコメダです。(笑)

 小さな店ですが落ち着いた雰囲気で、コーヒーも上品な味でした。



2019年10月1日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)