Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2018年9月5日を表示

台風一過とはいかなくて

 大変な台風で、大阪の親せきは大変だったようです。幸い静岡県はそれほどの被害もなく済みました。

 台風一過とはいかなくて、まだ蒸し暑い日が続いています。さすがに夜はほんの少し秋の気配です。

 食べ物もまだ秋を感じさせるものは、サンマくらいでした。

 東海地方の天気は、9月は晴れが少なく気温は例年並みのようで、3か月予報はやや高く、雨も少し多いようです。

 関空が使えなくなり、旅行を計画していた人は一体どうなるのでしょう?

 飛行機はともかく、外国のホテルなど予約していたものはどうなるのか?他人事ながら心配です。

 



2018年9月5日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)