Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2018年8月19日を表示

キャリーバックの車輪が

 旅行中にキャリーバックの車輪が壊れました。一応動くのだけど片方の車輪の外枠が無くなりました。

 機内持ち込みサイズで、カートで引けるうえに、階段が多い所ではリュックにもなる優れもので、気に入っていました。

 修理をしようと電話したら、車輪一個の交換で4000円以上で二個でも7~8000円以上だそうです。

 買い換えても10000円くらいの物なのに、あんまりです。自分で治そうにも少し複雑な形なので心配です。

 どうにも納得できません。最近空港で傷んだスーツケースを捨てていく人が多くて困っているようですが、これで納得です。

 単に車輪が壊れたといっても、摩耗しただけなのに、捨てなければならないなんて、鞄が可哀想でなりません。

 



 いろんな所へ持って行った思い出もあるし、どうしようかと思案に暮れてます。


2018年8月19日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)