Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2018年6月28日を表示

素直に応援したいっ!!

 今宵は日本のトーナメント進出を決定づける、大事なポーランド戦です。

 連日TVでも、まるで監督になったような詳細な詳しい分析が放映されています。

 今回はそれほど盛り上がらなかったWカップも、ここに至り最高の盛り上がりです。

 各選手に対する賞賛や、批判も沢山出ています。誰もが賢明にやっていることは明か何だから、失敗を責めるのはどうかと思っています。

 真の阪神ファンは、例え最階位でも応援を惜しみません。デイリースポーツの一面は、何時でも阪神が主役です。(笑)

 

 お笑いのSが言っていましたが、雀荘で胸のポケットに札束が突っ込んであり、徹夜で麻雀しているE投手。ローテンションの休みかと思ったら、翌日先発で投げていたのには驚いた。

 それでも真の阪神ファンは、応援するのです。

 だから阪神は優勝できないと言われていますが・・・



2018年6月28日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)