Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2018年10月27日を表示

昔の職場の人たちと

 かなり前一緒に働いていた人たちとの食事会がありました。

 昔の話に花が咲きました。

 当時は大変なことも沢山あったのですが、時が経つにつれ苦しく辛かった思い出は忘れ、楽しかった思い出が残っています。

 時が経って忘れていた事、自分だけが知らなかった事などを聞いて新鮮な驚きがありました。

 あたりまえだけど嫌な思い出になっている人は、欠席だから当然の帰結です。

 同窓会も出席者の多くは、懐かしくて来る人もいますが、現在順調な人や成功者が多く参加している傾向は否めません。

 それでも昔の同級生が幸せにやっていることを知ると、嬉しくなります。

 

 



2018年10月27日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)