Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2017年6月15日を表示

Xperia XZ Premium SO-04J

 同じスマホを4年も使い続け、最近は電池が持たなくなり、一日持たない状態でした。

 バージョンもAndroid 4.2から4.2.2になったきりで、使えないソフトが増えてきました。今回 Xperia XZ Premium の前評判が良いので予約していたら、発売日の明日ゲットできることになりました。

 Edy、nanaco、Suica のお財布携帯を使っているので、引っ越し設定をしました。
 
 新しくなるのは嬉しいけれど、いろんなアプリを再設定しなければなりません。PCを使うにしても大変な労力で憂鬱です。

 さらに値段が10万近いのも超負担です。今回を最後に、次回からは中級機種に使用かと思っています。

 そろそろ機能も出尽くし、普通の使い方なら中級機種でも問題なく使えそうです。日本だけで高性能のスマホが沢山売れています。国によってはさほど性能を求めない人達も増えているようです。

 明日から取説読んだり、アプリを入れたり、忙しくなりそうです。



2017年6月15日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)