Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2017年4月1日を表示

今朝は冷えました

 朝から冷たい雨が降り、寒い一日でした。明日辺り桜をと思っていましたが、未だつぼみから咲き始めのようです。
 
 この調子だと来週の週末には5~6分咲かもしれません。今年は小さなカメラを買ったので。是非桜を取りたいと思っていたのですが、予定が立たなくてどうなるのでしょう。

 桜は特にソメイヨシノは色が淡く、曇り空だと写真が映えるません。出来れば真っ青な空の色を背景にして撮りたいと思うのですが、春は曇り空が多く丁度休みの日が晴天になる保証はありません。

 来週桜が咲いて、さらに晴天の日に当たることを願っています。

 今日早朝友人から、雪が降っているとメールが来ました。エイプリールフールでした。(笑)

 人騒がせですが、憎めないメールでした。



2017年4月1日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)