Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2016年7月20日を表示

どこでも座れるリュック

 雑誌「DIME」 で紹介されていた、thanko(サンコー) どこでも座れるリュック2 DKMRCK2K DKMRCK2K

 普通の椅子では背もたれが無くて長時間座ると疲れますが、微妙に背もたれが有るので疲れにくいそうです。

 5436円と格安なのに、機能が気に入りました。鞄やバックがが好きで、ちょっと欲しい気もしています。ただ既に鞄は沢山あるのと、使わないときはじゃまになるので躊躇しています。

 調べてみるとリュック、キャリーバックで椅子になる物が結構沢山出ていました。椅子は何処でも有るけれど、並ぶ時などには便利そうです。



 バックの背面が椅子の背もたれになります。良いアイディアです。

 どの程度の効果があるのか不明ですが、無いよりは断然有利そうです。



2016年7月20日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)