Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2015年6月10日を表示

STAND BY ME ドラえもん

 遅ればせながら、「STAND BY ME ドラえもん」を観ました。

 あらすじは知っていたし、過去の話を繋げた作品でしたが、大ヒットになった訳が解りました。あまりにもリアルな映像に圧倒されました。

 アニメで見た世界がまるで実写のような映像になって居ました。

 
 ふと思ったのですが、もう何年もするとCGの女優が現れるかもしれません。

 圧倒的に美人で、スタイル抜群、演技の表情は最高、アクションはオリンピック選手並み。 
 映画の中で最高の女優なのに、誰も実生活を観たことがない。それもそのはず、彼女はCGで作られた女優だったのでした。

 なんてことが現実になるかもしれません。まじめな話このまま行くと、CGはますますリアルになり、今でさえアクションしなくてもビルから飛んだり出来るし、考え在られないアクションをします。

 CGで完璧な女優を作ることも出来そうな気がします。

 



2015年6月10日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)