Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2015年2月12日を表示

たこ焼き

 昨日浜松の「ZAZA CITY」の「TOHO CINEMA」に行きました。

 少し早めに到着したので、「ZAZA CITY」の中を見て回りましたが、これと言った店は無く、個性的な物も何もありませんでした。唯一トイザラスだけが元気な感じでした。飲食店も表のスターバックスと、モスバーガーだけが元気でした。休日というのに、地下の食堂街は閑古鳥でした。

 駐車場は一杯に成ったことがない、駐輪場が無駄にスペースを取っていてとても使いにくいし、夜は1時になると閉められます。今時24時間でない駐車場では競争力もありません。
 

 浜松の建物のセンスの悪さは抜きん出ています。アクトシティーも初めて行った人なら必ず迷うような建物です。

 駅から近い順に劇場、ホテル、商店街になっています。公演が無い日は真っ暗な劇場前を通り抜けて、静かなホテルをぬけて商店街。これでは商店街へ行く人はありません。

 当たり前ですが、駅の横に商店街、次がホテル、一番奥に劇場。
 今やアクトシティーの商店街も閑古鳥です。


 映画を見終わってから遠鉄デパートへ行きました。大変な人出で驚きました。地下の食品売り場でたこ焼きを食べたり、ジュースを飲んだりしました。

 今のところ遠鉄デパートの一人勝ちの感があります。

 

 



2015年2月12日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)