Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2014年9月12日を表示

iPhone6

 iPhone6発売で、賑わっています。6プラスの大きさを、紙の大きさにして手にしたら大変な大きさでした。

 見るには良いけど、電話として使うには少し大きすぎる感じでした。

 それは良いとして、また3社で安売り合戦です。売れないアンドロイドを使っている人は、私を含めて安売りのお金を高い通信料金として払わされていると思うと、どうにも納得できません。

 誰か携帯会社を相手取り、訴訟でも起こさないかと密かに楽しみにしています。

 総務省はSIMフリーにしろとか、過度の競争に苦言を呈していますが、本気で取り締まっているとは思えません。3社とも独禁法で取り締まられないのが不思議です。



2014年9月12日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)