Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2014年8月31日を表示

ビックカメラ

 浜松に泊まったので、ビックカメラを探索。シムカードの様子を研究しました。Nexus7にシムを入れたらいいな~~と改めて感じました。

 けれどまあそんなに出かけないので、スマートフォンで事足りるかなとも思いました。

 本格的に外の仕事が多い人は、モバイルルーターで、小型のPC使う方が早いし、宿泊すればLANが有るし、Nexus7にシムを入れるのは、中途半端な気もします。

 実際PCとタブレットとスマートフォンの中で、売上はタブレットが最小です。それにタブレットの伸びはそれほどでもなくて、PCを超すことは無いようです。

 伸びているのはスマートフォンだけと言えるほどです。



2014年8月31日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)