Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2013年2月18日を表示

北海道開拓おかき

 大泉洋主演の「探偵はBARにいる」で登場。TBS「ぴったんこカンカン」でもご紹介された、北海道の素材が生きた通販で人気のおかき「北海道開拓おかき」を大量に(松前いか味60個、甘エビ60個、帆立20個)購入しました。

 いろんな種類があるのですが、「松前いか味」と「甘エビ」が好みです。



 届いた荷物の大きさにびっくり、段ボール二個口分です。(笑)


 一箱に70袋ずつギッチリ入っていました。もちろん一人で食べるのではなくて、知り合いに配る予定。

 ついつい食べ過ぎて、胃がもたれます。太るのも心配!やっぱり買いすぎたような・・・



2013年2月18日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)