Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2013年10月22日を表示

足が

 旅行で歩きすぎて、足が痛~~~いっ!

 今日は仕事が多く、辛い日でした。

 遊んでる時は全く疲れを感じないのに、仕事になったらとたんに急激な疲労感。不思議!

 人間ハイな時は疲れを感じないようです。(笑)

 旅行中調べる時はスマートフォンを使っていましたが、やっぱりタブレットがあると便利だなと思い、NEXUS7のLTEが欲しいなと思って調べています。

 昨日帰りにBIGカメラに寄って、「BIG SIM」のパンフを貰ってきました。

 ミニマムスタートプランなら、月額945円で使えるので考慮中です。それほど旅行するわけでないので、もし買うならこれで行こうかと思っています。 
 
 



2013年10月22日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)