Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2013年1月2日を表示

難聴

 お正月なので、普通の店が開いて無くてチェーンの
「コメダ珈琲店」に行きました。

 とても大きな声で話す男性の二人連れが気になりました。最近ファミレスでも、考えられないほど大きな声で話す人が多くなったように感じます。

 老人ならともかく、若者に多いようです。きっと音楽プレイヤーを聴き過ぎて、難聴になっていると確信しています。 

 マジで一度聴力検査を受けるべきと思います。4000HzにDipが有るはず。(笑)


 気の利いたレストランや、喫茶店なら店員がそれとなく注意をするのでしょうが、ファミレスではどうにもなりません。

 



2013年1月2日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)