Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年7月6日を表示

酔った!

 いつも暇な寿司屋に例の大吟醸を持ち込んで、亭主と飲もうと思ったら、雨なのに珍しく4人も客が居て、2人は知り合いでした。結局みんなで飲みました。

 女性の方はプロの歌手で、彼女は普段日本酒は飲まないのに、これは素晴らしいと沢山飲んで、1人帰り、4人で二次会に行きました。さすがにプロの歌手、彼女が歌うと、騒がしいスナックも一瞬に静かになります。

 私も彼女と「endress love」をデュエットしました。(笑)

 上手でない上に、酔っていたのでめちゃくちゃでしたが、さすがにプロ何とか曲になりました。
 (。_・)ドテッ

 更に三次会に行き、酔いが回って前後不覚、ついには左右不覚に陥りました。彼女の歌を聴いて感心したほかのお客さんとも意気投合し、最後はメチャクチャ
 バタリ (o_ _)o ~

 夜遅く帰宅しました。

 



2012年7月6日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)