Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2011年6月25日を表示

体調回復

 少し元気になりました。昨夜は苦しくて大変でしたが今朝から何とか食べられるようになりました。

 明日から休みなのでゆっくり休養しようと思っています。体調が悪いと気力が無くて本も読めません。

 新聞は読めますが意味が分かるだけで、何の反応も起きません。
     バタリ (o_ _)o ~

 原子炉の汚染水の外部からの循環が完成しそうです。初めからやっていればもっと早くできたのにと思います。東電は従来の内部の循環に拘りすぎていたように思います。

 極端に言えばアメリカが提案したように、汚染水を古いタンカーにでも一時期入れれば、少なくとも汚染水を海に流すことは無かったと思います。東電は社内で解決しようとしているふしがあります。

 



2011年6月25日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)