Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2011年10月10日を表示

危ない所でした!

 前を走っていたバスが信号で止まりました。止まり方が二車線の線にかかっていて、やな感じでした。

 ふと見ると少しずつ下がっている様な気がしているうちに、ドンドン下がりだし。クラクションを鳴らしても止まらないので、慌ててバックしましたが、後ろに車もいるのでそれほど下がれません。焦っているとあとちょっとの所で、止まりました。

 運転手が降りてきて、「すいません!当たりましたか?」と謝りに来ました。

 何か操作をしていて下がるのに気がつかなかったようです。道路がわずかに上っているので、下がったようです。

 ほんとに吃驚しました。



2011年10月10日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)