Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2010年9月19日を表示

浜松のビックカメラに・・・

 駅前でなにやら人だかり、ブラジル銀行の旗が立ていました。

 ブラジルの人達の踊りのようです。出番待ちの人を撮りました。

 残暑が厳しく、夏のような日でした。さすがにブラジルの衣装は暑さに似合います。



 この衣装も、サンバサンバの人達でしょうか>


 こちら駅のちょっと先でした。とても地味な衣装というか、服装で・・・殆ど立ち止まる人もなくて

 さらに先では大きな音でケナーの演奏をやっていました。そちらは結構受けていました。

 初めて浜松のビックカメラに行ったのですが、店員がとても親切で驚きました。

 ちょっと込み入ったことを尋ねると、すぐに専門家を呼びに行ってくれました。すぐ買うわけでもないのに、懇切丁寧でした。

 何気なく立ち止まって見ていても、買うそぶりもないのに、押し売りっぽくなく話しかけてくれるし、良い感じでした。

 



2010年9月19日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)