Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2010年7月15日を表示

ちょっとした飲み会

 小さな店でしたが、良い感じで気に入りました。

 お作りが鮪、モチ鰹、鯒(こち)、しめ鯖でしたが、中でも鰹は最高でした。

 盛りだくさんの料理の中で、鮑の石焼きも絶品でした。



 ビールを終えて、磯自慢の大吟醸「水響華」登場、普通の大吟醸とは違う物です。またこれが素晴らし~~ぃ!

 口当たりがまろやかすぎて、アルコールの味がしません、ジュースのようでした。

 飲み過ぎるので危険な酒です。(笑)



 次の料理が金目鯛のしゃぶしゃぶでした。

 



 サラダは黒牛のお刺身入りでした。霜降りはちょっと苦手で、一切れだけ食べました。

 肉臭さが無くて、美味でした。けど平目のような白身が好き~~~!

 とにかく大変なご馳走でした。満足!!!!



2010年7月15日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)