Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2010年5月11日を表示

車の調子が

 最近気がついたのですが、クラクションを鳴らすとモニターの画面が切り替わってしまいます。

 あまりクラクションは使わないので気づかなかったのですが、音楽画面なのに、TV画面になり、次はラジオ画面になります。
 笑えますが、微妙に不便です。

 詳細に試してみると、クラクションの左側では何事も起こりませんが、右側を押すと見事に画面が替わっていきます。(笑)

 修理に出しました。報告ではクラクションのスイッチがおかしいとのことです。どうおかしいのか全然判りません。

 最近の車は何から何まで電気仕掛けで、トヨタ車じゃないけど、コンピューターのミスだとすれば、次に何が起こるかさっぱり判りません。



2010年5月11日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)